--. --. --  
2012. 01. 29  




1月初更新が今になったよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・







今更ですが明けましておめでとうございます(~_~;)






まあ何をしてた訳でもなく






ただサボってました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

















やっと釣りにも行ったので更新(*^^)v





P1280709_convert_20120129205951.jpg







小倉、門司方面を舞台に繰り広げられた





シーバスミーティングin北九州







に参加してきました






17:30に受付を済ませ移動





流石に去年釣れたポイントは一杯だったので比較的場所が広い西海岸へ








投げ始めるも反応なし






まあ地合が来れば何とかなるかなと思っていたら・・・







P1280712_convert_20120129210014.jpg





何もなし( ´ー`)フゥー...






23時頃他からの情報で5分ほど離れた場所でかなり釣れたみたい






いつもの選択ミス炸裂ド━(゚Д゚)━ ン !!!




結局釣れず終了





最後の抽選、じゃんけん大会も勝てるはずもなく







ステッカーもらって帰りました(~_~;)






来年こそ1本釣ってやる















後、全く関係なくYOSHIDAさんとM師匠がメバル釣りに来てましたが







こちらも玉砕してたみたいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









後、ツイッター始めました



良かったらフォロー宜しく(*^^)v









Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ネットって難しいね
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
ベックさん

そこサイコ~に好きだすΨ(`∀´)Ψケケケ
No title
OPパブが一番癒されるよ・・・笑
No title
yoshidaさん

釣りより楽しいこと・・・想像しただけでもイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


フォローありです(*^^)v
No title
お疲れさんでしたね・・・。

釣りより楽しい事やりましょーや


ツイッター、フォローしてやろう(^^)
Trackback

まとめteみた【BEGINに似ていて何が悪い(

1月初更新が今になったよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

