--. --. --  
2010. 01. 18  
新年初釣り、ニューロッド入魂に行く為、ブログで同行できる方を募った所・・・・




速攻バクセンさんからお誘いが(^_^)




俺について来いщ(゚Д゚щ)カモォォォン



との事でついて行くことに(*^^)v





で集まった方は




バクセンさん

じゅじゅさん

エロ畑さん

ベックさん

帝王さん



と超豪華メンバーがバクセンさんを信じて遠征・・・・・






ベックさんと帝王さんは遅れて到着するとの事で本命ポイントは残して別ポイントへ






初磯メバルだったんですが何をしているか(  ′∇ソ ヨーワカラン





そんな中、いきなりバクセンリグ炸裂~~~~





1投で釣ってるし(;´∀`)・・・うわぁ・・・




負けられないと投げるも当たりすらとれず移動





ベックさん達と合流して本命ポイントへ





皆さん小さいながら釣ってるが・・・・





俺だけコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!







しまいにはライトの電池切れてるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




もう帰りたくなってきた時、じゅじゅさんに色々ご指導頂き





ニモメバルゲット(~_~;)




その後、数匹追加して終了・・・・





ニューロッドも入魂出来たのでまあ良しとしますか・・・・





あ・・・・



画像・・・・




記憶と共に消去したんで無いです(爆)



2009. 12. 22  
昨日ちょっと癒されにメバルを釣りに関門へ



ちと風が強いが何とかやれそうな状況だったんで少しやってみると





F1000070.jpg







15センチぐらいのサイズが連発ヽ(´ー`)ノ






連発すると色々試したくなるもので・・・・





トップ、ジグ、デカミノー・・・・・





なに投げても釣れるね(~_~;)





サイズは出ないけど癒される釣りになりました(*^^)v

2009. 12. 06  
皆さん釣れてますか~~


色んな所で良い結果が出てるみたいですね(~_~;)


俺も最近調子の良いジャド川に行きたかったんですが・・・



土曜は仕事・・・日曜は子守り・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



なんで遠征は断念してメバルを釣りに関門方面へ



丁度N畑さんも帰って来てるのでN畑さんとM師匠と行ってきましたが・・・




人多い(;´∀`)・・・うわぁ・・・




去年はこの時期多くても10人前後だったんですが・・・・・




30人近く来てる(#゚Д゚)ゴルァ!!




もうやる気も無くなりそうでしたがとりあえず投げれるトコを探してキャスト・・・・





1投でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ




爆釣の予感が・・・・・




しかしあまり連発せずポツポツ釣れるもサイズが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




まあ釣れるだけでも癒される~~~~~



久しぶりに楽しい釣りが出来ましたよ(*^^)v



あ・・・




画像は・・・・・



撮り忘れました・・・(;´Д`)ウウッ…
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

