--. --. --  
2009. 11. 29  
土曜日はキョロ島こと広島に遠征してきました(^_^)


しかし色々な事がありすぎました・・・・><


まず、広島に向かおうと思いガソリン満タンにしようとスタンドへ


店員から


『あれ・・・・ボルトが無いですよ』


?????


何を言ってるのかと思ったら



ホイルのナットが無い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






どうも何処かで一個無くなってるみたい><



とりあえずディーラーに文句を言ってみたがどうする事も出来ないのでオートバックスで購入^^;



何だか(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!って言われてる気がしながらも出発





無事に到着して桃畑さんと待ち合わせて広島名物お好み焼きを食べて釣具屋へ



広島の釣具屋さんはシーバス用品あんまり置いて無い・・・・・



とりあえずリーダーとルアー一個購入



その時、店員さんが『ルアーの窃盗が多いんですよね』なんて話をして外に出ようとしたら



ピーピーピー



????



まさかね



と思ってもう一度戻ると




ピーピーピー



店員さん解除忘れてるよ(;゚д゚)ァ....




モチベーション激下がりしながら地元凄腕アングラーキョロさんと合流



飯を食ってから行こうと、またお好み焼き屋へ(~_~;)



でも流石広島!!何度食べても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



しかもキョロさんが奢ってくれたヽ(´ー`)ノ



キョロさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆



その後、キョロさんがよく行く?中古釣具屋へ



ルアーを一個購入して移動中・・・




桃畑さん『ビギンさんあのシーバスかっこ良かったでしょ!!!!』





??????





キョロさん『110センチの剥製ですよ!!見たでしょ??』





見逃しました。・゚・(ノД`)




もうテンションなんて上がりませんよ><



って思っていたが通称『水族館』に連れて行ってもらって状況一変!!!!




物凄い数のシーバス!!!




しかも全部デカイ!!!



テンションマックスになっていざ釣り開始!!



最初のポイント・・・・・



一番良いトコに入れてもらってキャストするも・・・・・



ノーバイト




どうもベイトが居ないみたいなんで移動ササッ((((・_・)



次のポイントは桃畑さんが先週94センチを獲ったポイント



またもや一番良いポイントに入れてもらいキャストするも・・・




ノーバイト



ここもベイトが居ないみたい><





また移動して先週キョロさん、けんくんが90アップを釣ったポイントへ




ここでまた事件が・・・



何度かキャストしていると





ブチッ


???



ラインが切れてる????




まあガイドに引っかかってたのかな??と思いつつもう一度結んでキャストする事数投・・・




ブチッ




???



また引っかかってた??と思いつつもう一度結んでキャストする事数投・・




ブチッ



ライン劣化してるよ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ






とりあえずライン半分ぐらい抜いて対応><




しかし反応は無く休憩(*´Д`)y-~~~ウマー!




休憩中にジョスランさん参上!!!




お初でしたがかなりの男前!!




少し談笑してる最中・・・とても寒くなってきた・・・・・






俺だけナイロンウェーダーだしΣ(゚Д゚;エーッ!




この季節は無理があった><



寒さを堪え再度入水




ジョスランさんに必ずいるピンポイントを教えてもらいキャストするも



ノーバイト




てかテクの無い俺にはかなり厳しかったです><




結局魚とのコンタクトは取れず広島遠征終了 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




次回の遠征は来年かな^^;









あっと



最後にお土産頂きました・・・・・





広島産風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ
2009. 11. 21  
皆さん釣れてますか・・・・



今日は昼過ぎに仕事が終わったんで釣りに行きましたよ・・・・・



釣具屋さんで情報収集して【今日こそイケる】と確信しつつ釣り場へ到着



準備をすませ車の鍵を閉めた所で嫁から電話が・・・






嫁『ガス欠で車が止まった・・・』





Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?





工エエェェ(´д`)ェェエエ工 工



嫁『釣りが終わってからで良いよ・・・』



って言われても・・・・・・



強制終了(*´д`)アハァ…



家に帰って行く気になれず・・・・・・



来週に懸けます(>_<)


2009. 11. 18  
11/15

母親の誕生日1日前お祝いで糸島方面に牡蠣を食べに行きましたよ (*^^)v



両親、姉夫婦を連れ総勢8名、車1台((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




車にパンパン人を乗せ、朝から出発して呼子の朝市に寄り道


PB150062_convert_20091118140308.jpg





小腹を満たしていざカキ小屋へ・・・・・




車多い・・・・



3時なのに待ち客が15人ぐらい居る><



やはり日曜日・・・・多いのは覚悟していたがここまでとは><




でも折角来たんで他の漁港を色々回ってやっと入れる所 発見(*゚Д゚) ムホムホ




PB150069_convert_20091118140239.jpg



PB150070_convert_20091118135941.jpg




超ウマかった(^_^)



残念だったのは炭ではなくガス焼きだったこと(´・ω・`)ガッカリ・・・



だから人が少なかったのか・・・と思いつつも結果おkでしたよ^^;




また食べにいこう(●^o^●)



2009. 11. 14  
数ヶ月の沈黙を破りついに始めました^-^



ここ数ヶ月は色々ありました・・・・・



会社を希望退職で辞め・・・



何年ぶりかの就職活動><



中々決まらず諦めてディズニーランドに行き、東京見物1週間(^_^)



暇を持て余して軽い気持ちで始めたモンハンにどっぶりハマり・・・・・・



仕事なんてどうでも良いや・・・・って思った時、急に仕事が決まって働き始めたが・・・・



2ヶ月で退社((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして・・・・・  



最終手段の実家(内装業)で働く事に(~_~;)



やっと少し落ち着いてきたんでブログ再開 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




釣りですか・・・・・・




行ってますよ・・・・・・




行ってるけど・・・・・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




な感じです><



てか釣果忘れてます・・・・・



多分釣ってないです><




まあこれからはブログ書くんで釣果は一目瞭然になってしまいますね^^;




では改めて今後もよろしくです 




ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

