--. --. --  
2010. 05. 09  
数ヶ月ぶりの更新になってしまいました(~_~;)



ちょっと忙しかったんですよ・・・・・




長女の卒園、小学校入学やら





長女がゲーセンのドラクエにハマり毎週末ゲーセンに通ったり





嫁が週末仕事で朝から次女のお世話したり







言い訳はこんなもんでいいかな・・・(;´Д`)ウウッ…










まあ釣れてなかっただけですよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・










しか~~し久しぶりに更新出来る(*^。^*)







金曜、桃畑さんに誘われて外洋へ






地形など全く分かんないんでレクチャーを受けながらいざ勝負!!!







速攻で桃畑さんゲット( ゚Д゚)ヒョエー






場所を譲ってもらい数投・・・・・・・








キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!









P5080182_convert_20100509081415.jpg





久しぶりの70UP







こんなサイズ何ヶ月釣ってなかっただろう^^;







嬉しすぎるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






今後は釣れなくても更新するつもりですが1つ自分の欠点発見・・・・








文章力が無い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





そして超内向的・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





他の方のブログを覗いてはいるんですがコメントを書けない・・・・





しかし、しっかりチェックはしてるんでこれからもよろしくです^^;
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/05 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

