--. --. --  
2009. 11. 14  
数ヶ月の沈黙を破りついに始めました^-^



ここ数ヶ月は色々ありました・・・・・



会社を希望退職で辞め・・・



何年ぶりかの就職活動><



中々決まらず諦めてディズニーランドに行き、東京見物1週間(^_^)



暇を持て余して軽い気持ちで始めたモンハンにどっぶりハマり・・・・・・



仕事なんてどうでも良いや・・・・って思った時、急に仕事が決まって働き始めたが・・・・



2ヶ月で退社((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして・・・・・  



最終手段の実家(内装業)で働く事に(~_~;)



やっと少し落ち着いてきたんでブログ再開 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




釣りですか・・・・・・




行ってますよ・・・・・・




行ってるけど・・・・・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




な感じです><



てか釣果忘れてます・・・・・



多分釣ってないです><




まあこれからはブログ書くんで釣果は一目瞭然になってしまいますね^^;




では改めて今後もよろしくです 




ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
NEXT Entry
牡蠣サイコ~
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
べクコさん

文字化けなのかマジ打ちなのか・・・・・・
考えてたら( ゚д゚)ドカンーってなるよ(爆)
、ロ、、、オ、テ、オ。チ、
サ爨?ヌ、??????????????????
タク、ュ、ニ、ニイソ、隍熙タ、????。ャ「ヲ。「。ャ)・ホ
ソヘタクソァ。ケ。ト、ノ、ヲ、ヒ、ォ、ハ、 ヒコヌッイ?ニ、ア、ニ、ヘ。チミ
Re: タイトルなし
> ずりさん
>
ほいっ さっさ~

> |^ー゚)ノィョゥ
てっつぁんさん

ありです(*^^)v
今度は定期的に更新する・・・・・予定です(笑)
えいゃ~さっさ~
(=゜ω゜)ノぃょぅ
祝・復活!
再始動おめでとうございます!
あやうく1年越しになるところでしたが(笑)これから楽しみにしてますよ!
しも子さん

アリガト!(´▽`)です
あんな所で釣りをしようものなら・・・・・
それこそ離婚かも(>_<)



再開お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマス!

デズニーランドで釣りしなかったのですか!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

