--. --. --  
2010. 01. 04  
かなり経ってしまいましたがアケオメ(*^^)v




暮れから明けにかけて子供の体調が悪く・・・・・





今日、病院に連れて行ったら・・・・






即入院・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







どうも風邪をこじらせて肺炎になってるみたいです・・・(;´Д`)ウウッ…







10日過ぎまで入院予定で24時間付き添いがいるみたいなんで








釣りは当分お預けです(~_~;)






コメもかなり遅くなると思いますがご了承下さいm(__)m
NEXT Entry
ご心配かけました^^;
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
お大事にね。

早くよくなるといいねー

ウェーダーやら何やら買うから…
しっかり看病して下さいね。
高浜が近いから心配ですが(+ω+)
No title
あけおめです^^

看病大変でしょうけど頑張って下さいね!

No title
うちの子も昔はよく入院してたわ


最近、まったく元気だけど。。。


No title
早くお子さんが元気になると良いですね~
看病~頑張って下さいませ(^^)
No title
それあたしも経験したんで大変だわ・・・・
大丈夫よ・・頑張って付き添いしてあげてね^^
No title
子供が病気しちゃうとかなり萎えちゃいますよね><

早く元気になるよう祈っております。
No title
あけましたね^^

色々大変でしょうが、蔭ながら応援してます☆

今度一緒に(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄・・
No title
看病がんばって!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

