--. --. --  
2010. 01. 18  
新年初釣り、ニューロッド入魂に行く為、ブログで同行できる方を募った所・・・・




速攻バクセンさんからお誘いが(^_^)




俺について来いщ(゚Д゚щ)カモォォォン



との事でついて行くことに(*^^)v





で集まった方は




バクセンさん

じゅじゅさん

エロ畑さん

ベックさん

帝王さん



と超豪華メンバーがバクセンさんを信じて遠征・・・・・






ベックさんと帝王さんは遅れて到着するとの事で本命ポイントは残して別ポイントへ






初磯メバルだったんですが何をしているか(  ′∇ソ ヨーワカラン





そんな中、いきなりバクセンリグ炸裂~~~~





1投で釣ってるし(;´∀`)・・・うわぁ・・・




負けられないと投げるも当たりすらとれず移動





ベックさん達と合流して本命ポイントへ





皆さん小さいながら釣ってるが・・・・





俺だけコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!







しまいにはライトの電池切れてるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




もう帰りたくなってきた時、じゅじゅさんに色々ご指導頂き





ニモメバルゲット(~_~;)




その後、数匹追加して終了・・・・





ニューロッドも入魂出来たのでまあ良しとしますか・・・・





あ・・・・



画像・・・・




記憶と共に消去したんで無いです(爆)



NEXT Entry
やっと更新^^;
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
おたろうさん
彼は・・・流石ですよ(~_~;)
No title
いや~、しかしバクセンさんはいい仕事しますね(´・∀・`)
No title
しも子さん
彼のジンクスが壊れる時は奇跡しか無いみたいですよ(爆)
No title
松子さん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
が出たら直ぐに誘って下さい(>_<)
時間は合わせますよ(*^^)v
No title
帝王さん
この菌の威力・・・絶大ですぞ(爆)
No title
バクセンさん
解除方法教えて(爆)
No title
バクセンさんのジンクスを壊すのは俺だ~
No title
誰か連れてってщ(゚д゚щ)カモーン・・・

こ、これが、募集なのね・・^^;
理解しました☆
今後時間が合えば、アタイも絡ませてくだちゃ~いぃぃ!
No title
バクセンツアー恐ろしいことになりましたね・・・・


これで感染したわ・・・
No title
すでに、あなたはロックオン”されております・・
南~無~。。(゚e゚#)
No title
ズリさん
完全に菌に感染したみたい・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
No title
じゅじゅさん
おつかれでした^-^
託す相手間違えましたよ(爆)
No title
もうゾンビ仲間ですね
No title
初釣りをバクセンツアーに託すのは間違いでつよ( -д-)ノ
また磯行きましょうね~^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

