--. --. --  
2010. 05. 09  
数ヶ月ぶりの更新になってしまいました(~_~;)



ちょっと忙しかったんですよ・・・・・




長女の卒園、小学校入学やら





長女がゲーセンのドラクエにハマり毎週末ゲーセンに通ったり





嫁が週末仕事で朝から次女のお世話したり







言い訳はこんなもんでいいかな・・・(;´Д`)ウウッ…










まあ釣れてなかっただけですよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・










しか~~し久しぶりに更新出来る(*^。^*)







金曜、桃畑さんに誘われて外洋へ






地形など全く分かんないんでレクチャーを受けながらいざ勝負!!!







速攻で桃畑さんゲット( ゚Д゚)ヒョエー






場所を譲ってもらい数投・・・・・・・








キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!









P5080182_convert_20100509081415.jpg





久しぶりの70UP







こんなサイズ何ヶ月釣ってなかっただろう^^;







嬉しすぎるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






今後は釣れなくても更新するつもりですが1つ自分の欠点発見・・・・








文章力が無い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





そして超内向的・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





他の方のブログを覗いてはいるんですがコメントを書けない・・・・





しかし、しっかりチェックはしてるんでこれからもよろしくです^^;
スポンサーサイト
NEXT Entry
どうも^^;
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
松子さん>

返信遅くなりました^^;

肝臓・・・末期ですよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


SLさん>

これまた返信遅くなってます^^;

行く時は必ず連絡しますね^-^
No title
ヘイ!!カモーンщ(゚▽゚щ)
元気そーでなによりです^^

肝臓も元気?(笑)
No title
桃畑さん

ゴチでした(*^^)v

また譲ってね(笑)
No title
けんさん

合成写真だからですよ(爆)
No title
バクセンさん

戸工魂で頑張りますよ(爆)
No title
また逝きましょう・・・・ネ♪

場所・・・・

譲るんじゃなかった(笑)
No title
なんでこの持ち方でシバスが垂れさがらないで斜めになるんだろう(笑)
No title
頑張れ、戸工出身(゜∀゜)ヒョエ――
No title
キョロさん

そうです・・・・俺がハマってるかも^^;

最近のゲームは楽しいですぞ(爆)
No title
yoshidaさん

おつかれっした(*^。^*)

新婚とは言えガンガン誘うんで必ず来るようにね(笑)
No title
帝王さん

年末・・・・・


そんなに経ちましたかね^^;


またご一緒しましょう(*^。^*)
No title
長女がゲーセンのドラクエ?????

自分がはまっていたんじゃなかと?

ま~生きているのならOKですよ
No title
先日はお世話になりました。

あざーっす!!
No title
リンダさん・・・


年末以来ですね・・・

また逝きましょうv-238
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

