--. --. --  
2010. 10. 24  
ども~~


気付けば約半年更新してなかった(;´∀`)・・・うわぁ・・・


まあ大した事はしてなかったんで半年分ダイジェストでw



F1000012_convert_20101024194510.jpg



お祭


F1000029_convert_20101024194707.jpg


花火大会


F1000035_convert_20101024194746.jpg


プール


PA020083_convert_20101024194827.jpg


ギラヴァンツ応援


PA100155_convert_20101024194942.jpg


PA100140_convert_20101024194922.jpg


鹿児島旅行


まあこんな感じです^^;





一応釣りブログでした・・・・


ほとんど行ってなかったですが


久しぶりの釣りでバクセンカップにいきました


結果は他のブログでもUPされてたので割愛させてもらいます(爆)


PA060095_convert_20101024194845.jpg


PA060104_convert_20101024194901.jpg



この人にだけは負けたくなかった・・・(;´Д`)ウウッ…


しかしここでやっと釣りスイッチが入ったので久しぶりにワパマに行ってきたら


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



久しぶりに釣れたんでテンション上がりまくり!!!


さて写真でも撮るか・・・・



・・・・・


・・・・・



デジカメ電池切れ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


釣れると思って無かったんで充電なんてしてなかった(つд⊂)エーン


一応携帯で


20101021184810.jpg


60UPでしたが分かりにくい^^;



悔しかったんで土曜日リベンジ


暴風でコノシロも居ない・・・


無理かと思っていたら


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


まぐれで釣れてしまいました^^

PA230168_convert_20101024200148.jpg


78センチ


飛び賞狙いでワールドに申請しようと思ってますw


これで完全にスイッチが入ったんでチョコチョコと更新しますね


またよろしくお願いしますm(__)m



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
廣島サイズ
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
SLさん
ガーに行く時は必ず連絡するんで釣れるトコ教えて下さいね(爆)
No title
半年ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうすぐ年末の「がんこもん」ですよ!!

締める前にあと2.3回一緒逝きましょうね。

No title
バクセンさん
秋でしたね・・・忘れてました^^;

抜かれる日を楽しみにしてますよ(爆)
No title
今はもう秋ですよ~~~。プッ~~
78!?抜いてやる!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

