fc2ブログ
2010. 11. 07  
11/5 桃畑さんに誘われて廣島遠征に行ってきましたよ



福岡を21時に出発して23時に到着



土曜日が仕事にも関わらず廣島の達人アングラー キョロさんが案内してくれるとの事で合流
約1年ぶりに会ったキョロさんですがやっぱりドSでした(爆)


少し駄弁って移動


時間的に下げのポイントは何処に行っても人・人・人 ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


流石激戦区です


時間的にもコミ狙いに変更する為、時間つぶしで釣具屋などブラブラ・・・



それでも時間があるのでコミポイント??で少し遊ぶ事に



キョロさんにトレースポイントなどレクチャーしてもらって投げる事数投・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



50後半ですが廣島初ゲット!!!



そんな魚なのに写真撮るの忘れてました(つд⊂)エーン



でも小さいのでまあいいか・・・・



気持ちよく釣れたんで桃畑さんに場所を譲り観察




PB060174_convert_20101107113308.jpg





すると下流でやっていたキョロさんが



ゴメーン!!やちゃった





まさか・・・・





そんな・・・・・





PB060175_convert_20101107113334.jpg


PB060177_convert_20101107113355.jpg




流石KYマスター(爆)


さっくり釣ってますよ^^;


後は桃畑さん・・・


・・・


・・・


彼もこっそり釣ってましたw



しかも70UP(~_~;)


これで全員安打を記録して潮止まりでちと休憩


PB060179_convert_20101107113417.jpg



コミの時間になり一番小さいサイズを釣ってる俺が一番良い場所に入水(^_^)


ベイトも居る・・・対岸の人も釣れた・・・俺にもくるのか・・・



・・・



・・・



・・・


!!!!!!!!!!!!






神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





PB060182_convert_20101107113500.jpg




86センチ 6,1キロ


廣島アベレージらしいですが自己記録更新!!!!



最高の遠征になりました(^_^)v


朝6時までお付き合いしてくれたキョロさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


また2週後お願いしますね(爆)

スポンサーサイト



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
めったうち・・・
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
SLさん
片道230㌔ぐらいなんで着きますよ(違反爆)
No title
RYO子さん
ここまで肥れば似てないと思ってるのは俺だけかな・・・^^;
No title
2時間で着くの?

昨晩オンがで6時間投げ散らかしたんだけど

…行って(釣って?)帰って来れるね(爆)

No title
バクセンさん
色んなトコに菌まかないでね(爆)
イー・ヤー・サッサー!
No title
2週間後か。。よし、用意しとくか(爆
No title
キョロさん
次も勝手に行くんで強制ですよ(S爆)
No title
案内したんじゃなく
強制でやらされた・・・・・(爆)
2週間後はもう知りません!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク