--. --. --  
2010. 11. 15  
皆さんこのハイシーズンに釣りに行ってますか!!!



俺は廣島から帰ってきてかれこれ3度ほど行っておりまする




まずは10日(水)中潮



現地に着くとボイルはあるけど遥か沖・・・




とりあえず投げ散らかしましたがノーバイトで終了・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





次は12日(金)小潮



この日は全く行く気が無かったんですが桃畑さんより悪魔の入電



yoshida君と今から出るんですけど来ますよね



強制出撃しました^^;




風は無風で良い感じですが人が多い( ・ g・)うそーん




しかも先行者に話を聞くと



スナメリでましたよ




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





しかし自分の目で見たわけではないのでとりあえずキャスト開始





1時間後・・・・




・・・





ブシュ





いました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







すかさず場所移動してAM2時ぐらいまで頑張ったんですが駄目でした




そして13日(土)小潮



悔しかったんでリベンジ




コノシロはそこそこ居る!!!






地合いは必ず来ると思い黙々とキャスト





・・・






地合になり、流れもベイトも十分、釣れると思った瞬間







バシャ






予想通りのボイルと思った瞬間・・・・








ブシュ





《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




2日連続スナメリ・・・・



廣島で運を使い切った気がしてきましたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





ぼちぼちこっちにシフトしようかな^^;




PB140195_convert_20101115000345.jpg
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
フルボッコ Σ(゚Д゚ υ)
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
SLさん
見られましたね(/ω\)ハズカシーィ

yoshidaCup米欲しいんで参加しますよ(爆
No title
Wルドに顔写真貼ってましたよ。かっこよか~!

どうです?yoshidaCup・・・優勝、米一表らしいよ(爆)
No title
キョロさん
来なくていいと言われると・・・
行きたくなってきた(~_~;)
No title
松子さん
一緒ですか!!!
じゃあこのカラー釣れないな(爆
No title
バクセンさん
やる気がありすぎて困ってますよ
でも貴方ならスナメリ釣りそうね(爆
No title
RYOさん
そうですよ・・・

あの修行の場所です・・・(;´Д`)ウウッ…
No title
もう、こんでもよろしい
あ~それ!
RYOさんに貰ったルアーと一緒‼
No title
今年のスナメリ、やる気満々ですね(爆
ペニー…
あの場所ね…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

