--. --. --  
2009. 11. 18  
11/15

母親の誕生日1日前お祝いで糸島方面に牡蠣を食べに行きましたよ (*^^)v



両親、姉夫婦を連れ総勢8名、車1台((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




車にパンパン人を乗せ、朝から出発して呼子の朝市に寄り道


PB150062_convert_20091118140308.jpg





小腹を満たしていざカキ小屋へ・・・・・




車多い・・・・



3時なのに待ち客が15人ぐらい居る><



やはり日曜日・・・・多いのは覚悟していたがここまでとは><




でも折角来たんで他の漁港を色々回ってやっと入れる所 発見(*゚Д゚) ムホムホ




PB150069_convert_20091118140239.jpg



PB150070_convert_20091118135941.jpg




超ウマかった(^_^)



残念だったのは炭ではなくガス焼きだったこと(´・ω・`)ガッカリ・・・



だから人が少なかったのか・・・と思いつつも結果おkでしたよ^^;




また食べにいこう(●^o^●)



NEXT Entry
超憂鬱・・・
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
バクセンさん

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか
仕事場は学校のテニス場のすぐ横ですよ(>_<)
多分・・・住んでる所、めっちゃ近いです。。
俊英集う♪~牧山の地に♪♪d(゚∀゚)b
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

