--. --. --  
2010. 12. 14  


待ちに待った忘年会だす( ̄▽ ̄)







っとその前に釣果報告・・・




『バクセンカップ』






PC010226_convert_20101214213329.jpg









PC010227_convert_20101214213351.jpg








何事も無く終了( ̄ロ ̄lll






その他に3回ほど行ってますが・・・・








何にも釣れてません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






まあ俺の実力なんてこんなもんです・・・(;´Д`)ウウッ…







てことで本題の忘年会!!!







PC120241_convert_20101214213051.jpg






PC120252_convert_20101214213114.jpg






前回から参加させてもらってますが、よくこれだけ変態アングラーが集まるもんです・・・






これが狂喜乱舞かと思うぐらい楽しかったですよ(*^。^*)





俺の文章力では書ききれないんで他の方のブログでチェックしてみて下さい





もしかしたらお宝画像が流出してるかも(爆)



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
明けてしばらく経ちましたね^^;
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
cocopapa さん
お疲れ様でした^-^
是非次回は絡みましょう(^_^)v
No title
santaさん
こちらこそお手柔らかに^^
忘年会お疲れ様でした~

お話できませんでしたが…

来年は絡みましょう!
No title
先日はお疲れ様でした。

人数も多く、なかなかそっちに行けなかったですが、次は絡ませて頂きます!!

御手柔らかに・・・。
No title
バクセンさん
良いですね!幹事よろしくです(^_^)v
No title
松子さん
是非是非!!
まともな松子さんもみたいです(笑
No title
つよっさん
こちらこそ宜しくですm(__)m
No title
ゲルさん
楽しみにしてますよ!!!
てか脳裏にしっかり焼き付けてますけどね(爆
No title
こっちで新年会やろう!
お疲れでした~( ´ ▽ ` )ノ
今度は是非釣り場で会いましょう☆彡
初コメよろしくです
どう見てもすぐわかりました(爆)
へっぽこですので長い目で宜しくお願いしますね。
No title
ゲルです。楽しかったですね!!
リンクさせて頂きますね。
お宝画像、お楽しみに!!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

