--. --. --  
2011. 01. 25  


風邪には気をつけましょう (*T^T)ズルズル








て言ってますが・・・火曜日から調子が悪く風邪かと思っていたら・・・




N畑さんからインフル頂きました ( >д<)、;'.・ ィクシッ




菌を撒くのは彼の得意技だったことをすっかり忘れてましたww




しかし脅威の回復力???で土曜には復活!!!





バクセン主催の新年会に参上しようとしたら・・・





『来ないで下さい・・・・』





バクセンさん・・・冷たいっす・・・(;´Д`)ウウッ…







でも時間も気力もあったんで『シーバスミーティング北九州』に参加してきました





結果・・・・






見事にホゲ







そして抽選も見事にハズレ・・・・





じゃんけんも負け・・・・






戦利品・・・フィーモキーホルダー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





そして大会で思ったこと・・・





1人は寂しい  |_ー) サビシガヤリデス...






次回は誰かと行きたいと思います^^;


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
戦力補強!!
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
バクセンさん
ですよね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
No title
釣りに行って、ホゲるなんて・・・(爆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

