--. --. --  
2011. 02. 01  





釣りなんてやっぱり道具ですよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








なんて書き出しですがやっぱり現場に行って数をこなす方が一番釣れますね(#^.^#)




俺なんて。。。



寒さに勝てません。。。





でもパチンコには勝てるみたい(爆





てことで勝ち金使ってしまう前に物に交換






P2010348_convert_20110201141437.jpg





10セルテート3012H




ヒラスズキ用に使っていたKIXが結構なダメージをおってたんで思い切って購入





リールはシマノが良いという方が多い中、未だにダイワ派です^^;





週末は寒くても入魂に行く予定なんで【魚は良い道具に買い換えると釣れる】を実践してきます(*^^)v




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
こんなもんです(T_T)
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
バクセンさん
釣れてる人は言う事が違いますね^^
No title
ベックさん
自分・・・メンテしたことないんでこれで良かったです^^;
No title
このリールなら、目をつぶっても釣れますよ!
No title
自分もダイワでつ・・・・
シマノは自分でオーバーホールできん・・・
あ・・このセルテもメーカーしか出来んね・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

