--. --. --  
2011. 02. 07  



釣りって難しいね・・・









予告?通り土曜日に出撃してきました





本当は日曜にヒラスズキに行きたかったんですが・・・・





ベタ凪 (´;ω;`)ウッ…




てことで鬼門の関門へ





しかもスローな釣りが基本の関門で・・・・・






3012H入魂させてやる(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?





とりあえず投げる・・・・




投げる・・・・






投げる・・・・






投げる・・・・





19時から投げ始めて気付けば2時・・・・







ノーバイト( ; ゚Д゚)





入魂出来ず 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





まあこんなもんです^^;






日曜日は家族サービス






P2060359_convert_20110207215042.jpg












P2060364_convert_20110207215107.jpg









子供達は楽しそうで何よりです(  ̄ー ̄)







さて・・・・







今月、来月は釣りに行けるか微妙な情勢・・・・・






嫁、子供が寝静まった後に2時間限定でこっそり行こうかな^^;












Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
遺伝子を継ぐ者
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
キョロさん
無断で2日居なかったら・・・
間違いなく離婚されます(爆)
No title
santa さん
あんな所・・・良い場所とは100%言えません(>_<)
しかし修行したければ一度おいでやすщ(゚Д゚щ)カモォォォン
No title
バクセンさん
・・・死ぬ一歩手前まで投げたつもりなんですがね・・・((+_+))
No title
yoshidaさん
まあ俺の実力なんてこんなもんです・・・(;´Д`)ウウッ…
No title
松子さん
一部の方は良い思いする方もいるみたいですが・・・
おれは未だ味わってないです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
No title
じゅじゅさん
足りなかったですかね^^;
No title
2日間位居なくても気づかないんじゃない?

ま~もしかしたら・・・・・


どちら様?って言われたりね(爆)
No title
関門!?あまりいい噂聞かないですね・・・。
No title
死ぬまで投げないと・・
No title
そんなもんよ・・・。

ドンマ~イ!( ´∀`)/~~
関門、厳しそうですね…
思い出しただけでも寒気が…爆
No title
たった2時間・・・まだまだ投げないと(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

