--. --. --  
2012. 02. 10  



関門は俺にとって鬼門なのか!!!!










と思いたくなる結果です( ´ー`)フゥー...





まずポイントに着くと見たことある車が








北九州のカリスマアングラーJyadouさんとじゅじゅさんの車だ!!









急いで準備して歩いて捜索に行くも居ない?????










JyadouさんにTELすると











反対側に居ました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工










そちらまで行くのもきつかったのでポイントを教えてもらいいざ開始












一時間ぐらい気持ちよく投げた・・・・









まあ反応無いですよ








そこでルアー交換して数投目









ルアーを投げた瞬間に違和感が・・・・








久しぶりにボフりました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







日頃のメンテが悪い自分のせいと思いラインをほどく・・・





・・・






・・・








意外に下のほうからほどけていたみたい







けっこうライン無くなったがまあいけると思いリーダーを結んで投げると












ビ~~~ン????







下糸巻いてるの忘れてた・・・(;´Д`)ウウッ…






ライン完全に出きった状態・・・・






モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!













強制終了( ゚Д゚)







全く良いとこ無かったんでリベンジ決定!!!






返り討ちにあったら関門は100%鬼門決定Ψ(`∀´)Ψケケケ






















Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
スマホ初投稿
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
YOSHIDAさん
つぶやく気力も無くなってましたよΨ(`∀´)Ψケケケ
No title
バクセンさん
投げたかったんですよ・・・(;´Д`)ウウッ…
No title
つぶやきが足りんちゃない?(^^)


No title
まだまだ修行がたりん!アホになるまで投げましょう(笑
Trackback

まとめteみた【BEGINに似ていて何が悪い(

関門は俺にとって鬼門なのか!!!!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

