--. --. --  
2009. 11. 29  
土曜日はキョロ島こと広島に遠征してきました(^_^)


しかし色々な事がありすぎました・・・・><


まず、広島に向かおうと思いガソリン満タンにしようとスタンドへ


店員から


『あれ・・・・ボルトが無いですよ』


?????


何を言ってるのかと思ったら



ホイルのナットが無い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






どうも何処かで一個無くなってるみたい><



とりあえずディーラーに文句を言ってみたがどうする事も出来ないのでオートバックスで購入^^;



何だか(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!って言われてる気がしながらも出発





無事に到着して桃畑さんと待ち合わせて広島名物お好み焼きを食べて釣具屋へ



広島の釣具屋さんはシーバス用品あんまり置いて無い・・・・・



とりあえずリーダーとルアー一個購入



その時、店員さんが『ルアーの窃盗が多いんですよね』なんて話をして外に出ようとしたら



ピーピーピー



????



まさかね



と思ってもう一度戻ると




ピーピーピー



店員さん解除忘れてるよ(;゚д゚)ァ....




モチベーション激下がりしながら地元凄腕アングラーキョロさんと合流



飯を食ってから行こうと、またお好み焼き屋へ(~_~;)



でも流石広島!!何度食べても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



しかもキョロさんが奢ってくれたヽ(´ー`)ノ



キョロさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆



その後、キョロさんがよく行く?中古釣具屋へ



ルアーを一個購入して移動中・・・




桃畑さん『ビギンさんあのシーバスかっこ良かったでしょ!!!!』





??????





キョロさん『110センチの剥製ですよ!!見たでしょ??』





見逃しました。・゚・(ノД`)




もうテンションなんて上がりませんよ><



って思っていたが通称『水族館』に連れて行ってもらって状況一変!!!!




物凄い数のシーバス!!!




しかも全部デカイ!!!



テンションマックスになっていざ釣り開始!!



最初のポイント・・・・・



一番良いトコに入れてもらってキャストするも・・・・・



ノーバイト




どうもベイトが居ないみたいなんで移動ササッ((((・_・)



次のポイントは桃畑さんが先週94センチを獲ったポイント



またもや一番良いポイントに入れてもらいキャストするも・・・




ノーバイト



ここもベイトが居ないみたい><





また移動して先週キョロさん、けんくんが90アップを釣ったポイントへ




ここでまた事件が・・・



何度かキャストしていると





ブチッ


???



ラインが切れてる????




まあガイドに引っかかってたのかな??と思いつつもう一度結んでキャストする事数投・・・




ブチッ




???



また引っかかってた??と思いつつもう一度結んでキャストする事数投・・




ブチッ



ライン劣化してるよ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ






とりあえずライン半分ぐらい抜いて対応><




しかし反応は無く休憩(*´Д`)y-~~~ウマー!




休憩中にジョスランさん参上!!!




お初でしたがかなりの男前!!




少し談笑してる最中・・・とても寒くなってきた・・・・・






俺だけナイロンウェーダーだしΣ(゚Д゚;エーッ!




この季節は無理があった><



寒さを堪え再度入水




ジョスランさんに必ずいるピンポイントを教えてもらいキャストするも



ノーバイト




てかテクの無い俺にはかなり厳しかったです><




結局魚とのコンタクトは取れず広島遠征終了 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




次回の遠征は来年かな^^;









あっと



最後にお土産頂きました・・・・・





広島産風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ
スポンサーサイト
NEXT Entry
癒される
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
GUYさん
必ずリベンジしますよ・・・来年ね(爆)
ブログ名に1時間悩んだ事は内緒ですU>ω<)ノ
アッ・・・・・














ブログ名 最高でっす(遅爆)
ナイロンって・・・・(爆)死にますよ

滞納? 奉納? しまくりだったんですね><::

これにこりずいつでもまたやらかしに来てください^^
じゅじゅさん
ありです(*^^)v
次回は・・・来年ですかね・・・(;´Д`)ウウッ…
自分も登録させていただきました~♪
ナイロンは厳しいですね・・
次回リベンジは期待してますよ^^
おたろうさん
ナイロン・・・自殺行為でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
SLさん
釣り記事では無いですからね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
べクコ様
ルアーフィッシングはルアーを投げるゲームと思ってましたよ(爆)
バクセンさん
あの高校を出るとこんな感じになるんですよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
桃畑さん
お疲れでした(*^^)v
ネオ・・・・ただ今物色中ですよ(~_~;)
ナイロンだと芯まで冷えたでしょうね(´・д・`)

また逝きたい。 今度はお好み焼きと下げを味わいたい・・・
んっ…車関係多いですね(笑)
奉納おつでつ
まあそれも釣りだわ~(b^-゜)
俺と同じ匂いがする・・(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
また来年(*´艸`)
広島は夢があるけど甘くないね(*´艸`)
ネオ必須ですよ(*´艸`)
ずりくん
色んな意味で寒すぎました(爆)
ネオ購入しますよ^^;
キョロさん
お疲れでした(^_^)
俺のルアー拾ったら届けてね(爆)
あ、僕も最初風邪ひきました
それにしても良く飛ばしたし!
良くかけたね~
ま~お好み焼きを食べにきたと言う事で。。。。。(爆)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

