--. --. --  
2009. 12. 06  
皆さん釣れてますか~~


色んな所で良い結果が出てるみたいですね(~_~;)


俺も最近調子の良いジャド川に行きたかったんですが・・・



土曜は仕事・・・日曜は子守り・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



なんで遠征は断念してメバルを釣りに関門方面へ



丁度N畑さんも帰って来てるのでN畑さんとM師匠と行ってきましたが・・・




人多い(;´∀`)・・・うわぁ・・・




去年はこの時期多くても10人前後だったんですが・・・・・




30人近く来てる(#゚Д゚)ゴルァ!!




もうやる気も無くなりそうでしたがとりあえず投げれるトコを探してキャスト・・・・





1投でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ




爆釣の予感が・・・・・




しかしあまり連発せずポツポツ釣れるもサイズが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




まあ釣れるだけでも癒される~~~~~



久しぶりに楽しい釣りが出来ましたよ(*^^)v



あ・・・




画像は・・・・・



撮り忘れました・・・(;´Д`)ウウッ…
スポンサーサイト
NEXT Entry
ついに・・・(;´Д`)ウウッ…
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
コタツよ~~(ノ*´Д)ノ
No title
バクセンさん
何時でも教えますよ!!!
投げて・・・・巻くだけです(爆)
No title
メバル教えてよっ。(゚▽゚o)
No title
おたろうさん
鱸・・・もう諦めてますよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
No title
N畑さん
その前に戻って来れたらね(爆)
No title
ベクコさん
メガ鯵・・・俺も事故的に釣れないかな(爆)
No title
じゅじゅさん
爆釣報告期待してますよ(^_^)
No title
SLさん
鯵ですか・・・良いですね(*^^)v
No title
まだまだまだまだ鱸だっ('A|
No title
よし鯵だ!!
No title
今年もメガ鯵狙うわよ~
No title
自分もメバ強化月間に変更で~す^^
No title
よっし、次は鯵だヽ(`Д´)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

