--. --. --  
2009. 12. 14  
ついにやってきました!!!




変態忘年会щ(゚д゚щ)カモーン





総勢1?名(よく覚えてないww)





狂喜乱舞、酒池肉林の会ですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




しかし・・・・




デジカメ忘れてる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・








画像やら動画は他の方のブログでどうぞ・・・





感想は・・・・






やっぱり変態でした(爆)








しかし、ブログをやっていなければ皆さんとも知り合う事も無かったし




こんな楽しい会もあり得ないと思うと・・・・





ブログに感謝です(TдT) アリガトウ

スポンサーサイト
NEXT Entry
奴は癒し系(^_^)
NEW Topics
SWAP
お久しぶり(^◇^;)
こんな所にもいるんだね
久しぶり( ´艸`)
Comment
No title
松子さん
あの景品はyoshidaさんの車に置いて来ましたよ(爆)
No title
これからも宜しくです^^
ってか自分の景品、自分で当る人
初めて見たわ・・爆
No title
何かくれさん
ですよ(爆)
こんなに寒いのに外には出れませんよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
No title
忘年会、お疲れ様でした~
これからの寒い季節はネトゲですよね!!!(爆)
No title
おたろうさん
お会い出来なくて残念でした><
しかしバクセン菌・・・恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
No title
うぐぐ>< 僕chanも行きたかった・・・
日本酒かっくらって悪態つきたかった・・・

バクセンさんの呪いで・・・・・・
No title
じゅじゅさん
そんな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
自分ではかなりの男前と思ってますよ(爆)
No title
バクセンさん
・・・貴方が一番変態だった気が(爆)
No title
しも子さん
ホントに来れなくて残念でしたね><
来年は待ってますよщ(゚Д゚щ)カモォォォン
No title
ビギンさん・・似過ぎです(爆
No title
北九にはあんな変態はいません・・あなたを除いては(゜∀゜)

No title
いやー逝きたかった(泣)
No title
yoshidaさん
あの会・・・・次回発見したら乱入確定ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
No title
キョロさん
KYの貴方に言われたく無いですよ(爆)
No title
姫様
俺が変態なら皆さんド変態ですよ(爆)
No title
いやーほんと!

でも・・・

ゴスロリ会も捨てがたかったよ!

No title
んだ~んだ~
変態じゃ~(爆)
No title
あなたも立派な変態です(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビギン

Author:ビギン
2児の父にしてネットゲームとルアーフィッシングにハマり家庭崩壊の危機を迎えつつあるアラサーです(~_~;)

フリーエリア
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ギョタク

